0020-05-06

【満員御礼!】ヌルマユクルージングパーティー@HIMIKO

ヌルマユクルージング、たくさんの乗船希望ありがとうございます!
なんとなんと、おかげさまで乗船希望が定員の160名に達しました!!!!
予想外でした~!!!

というわけで、これにて乗船希望の受付を終了させていただきます。
今回来て頂ける方、来れない方もご検討ありがとうございました!

<今回来て頂ける方>
楽しみですね★ ※遅刻厳禁※ですよ!!!!
下記【当日注意事項】を必ずお読み下さい♪

【当日注意事項】-------------------------------------------------

日時:2008年5月10日(土)

時間:19時~23時 ※18:30乗船場に集合

料金: 3500円1ドリンク付

出航場所:日の出桟橋
(ゆりかもめ日の出駅から徒歩3分、JR浜松町駅から徒歩10分)

■当日はリストアップされている方のみ乗船可能です。
(例)代表者+4名

■リストアップされていない方はキャンセル待ち後、
最後に入場となります。

■当日は混雑が予想されるため18時半には集合して下さい。

■出航の19時に間に合わない場合は乗船出来ません。

■キャンセル時はなるべく早めの連絡をお願い致します。

■船内にロッカーがないため手荷物はなるべく少なく、
もしくは最寄駅のコインロッカーをご使用下さい。

■事前に乗り場の確認をお願い致します。(地図参照)
※【東京ベイシンフォニー乗り場】建物の横

■当日の乗り場の付近には写真のヌルマユロゴ(旗等)があります。
目印として下さい。

浜松町駅からの地図 http://www.symphony-cruise.co.jp/access/index.html
日の出駅からの地図 http://www.jicoofloatingbar.com/


各自、お酒の酔いはもちろん、船酔いには十分ご注意ください!!!

当日は、定員いっぱい乗船するので、かなりの混雑が予想されます。
周りに気分の悪そうな方がいたら、私共「スタッフゥ~」までお知らせくださいネ☆

みんなで楽しみましょー♪







-----------------------------------------------------------------

<今回来れない方々>
無念です。。。。
しかーし!!!!今月来月とヌルマユイベントは、まだまだ盛りだくさん!!!! ↓是非来てねー♪

◇5/18(日)16~22時
ヌルマユvol.20 ~Daisuke Sugimoto参加コンピリリパ~@三軒茶屋orbit

◇6/21(土)日中 ~ all !!??
ヌルマユBBQレイブ @ 多摩川 ~二子新地河原~


ヌルマユ♪ つづくよ♪ どこまでも~♪♪

0 件のコメント: