0020-07-24

【無事終了】ヌルマユ 二十一湯目【レポ】

急な深夜開催にも関わらず、遊びに来て頂いた皆様ありがとうございましたー!!!
おかげさまで、ヌルマユvol.21も無事に終了致しました。
楽しんで頂けましたでしょうか!?

今回、Special Guestとして参加してもらった、
中野浩樹(ナカナカキッチン)による、特設マッサージコーナーは体験出来ましたか??

僕(VJ電光)は、コーキ君がちょっとだけ肩を揉んでくれたのですが、
一瞬で永久凍土の肩コリが溶けてしまいましたよ!!!流石でした!!

今の所、次回の参加は未定ですが是非モミモミして貰う事を、お勧めします
その際には、コーキ君 よろしくお願いします!!!

DJ&Live陣は、今回も凄く良かったですね♪♪

それぞれ個人のプレイは、もちろんですが、
特に、イベント全体の最初から最後までの『流れ』が生まれていて、
素晴らしかったです☆★☆

アッという間、久しぶり【深夜開催】ヌルマユ 二十一湯目【最高☆でございました♪


次回は、9/21(sun)『ヌルマユ vol.22』@orbit (通常の16:00~ 予定)になります!!

また、遊びに来てください!!








0 件のコメント: